アルバイト・パート採用広告

二極化するアルバイト・パート需要。

アルバイト、パートの募集は、ケースによってターゲットが大きく異なります。まず大きく分けてフルタイムで働いて欲しいケースと、短時間のパートタイムが欲しいケースがあり、前者は現状で本業を持っていないフリーター層、後者は学業や家事・育児といった本業を持つ学生、主婦(夫)がターゲットになってきます。
それぞれの求職者において働く意識や環境が異なり、また求人広告に触れるタイミングや方法、そして応募から採用までの手法も異なってくるため、幅広い媒体を複合的に活用する傾向が強くなっています。

ポイントを絞った打ち出しを考査し御社に合った採用パターンをいち早く構築

フィール・アドは、それぞれの地域的な特色・求職層に合わせた実績を元に、いち早く効果的な募集方法を確立する採用プランをご提案致します。

アルバイト・パート採用向け取扱媒体