サービスの流れ

就業まで親身になって
すべて無料でサポートいたします。

1. 無料エントリーフォームご登録~コンサルティング

ご登録後、あなたの転職活動を担当するキャリアアドバイザーから、あなたが希望する連絡方法にてご連絡いたします。その後、当社へご来社の上面談を行い、あなたの転職へのご要望を細かくヒヤリングしてコンサルティングいたします。
※ご登録の際にお伺いしたあなたの個人情報は、厳重に管理され、求人企業様に対しても、あなたの許諾なく開示することは一切ありません。

2. 求人企業のご紹介

面談(ヒアリング)後の分析をもとに、あなたに最適と思われる企業様をご紹介し、企業情報を確認いただいた上で、応募意思がございましたら、企業様へあなたのことをお伝えいたします。その際、書類だけでは伝わらないあなたのセールスポイントを最大限にお伝えしバックアップいたします。企業様からキャメルへ面接可否の連絡が入りますのでスピーディーに当社からフィードバックいたします。

3. 応募・書類作成~面接

面接を行う前に、キャメルと企業様の間でスケジュールの調整を行い、面接のセッティングをいたします。もちろん、面接をより成功に導けるよう、企業様の理念や事前の注意点などの細かい説明をキャリアアドバイザーがレクチャーいたしますのでご安心ください。

4. 内定~入社

採用条件を確認した上で採用(内定)の連絡を受け取りましたら、いよいよ入社への準備を行います。在職中の方は就業中の会社の退職手続き、留学生や海外転職の方は就業ビザの取得を含め、入社までのフローについて様々なアドバイスをさせて頂きます。※紹介先企業様には規定の紹介手数料を申し受けます。

5. 入社後のフォロー

入社までがキャメルの支援ではありません。就業後の疑問点やあなたのキャリアビジョンが思い通りに描けているかなど、入社後も引き続きあなたのコンサルティングを行ってまいります。不安要素やご不明な点が出てきたときなどは、キャリアアドバイザーいつでもお気軽にご連絡ください。